新聞配達の仕事

新聞配達員のための営業術

更新日:

新聞配達員営業

皆さん、はじめまして。サルです!

オレはつい先日まで、新聞配達員でした。

普通ですと世間様から嫌われ、見下される、新聞配達員。

配達だけでも苦しい重労働、なのに営業のノルマも厳しい、新聞配達員。

二十歳だろうが、六十歳だろうが、営業手当以外は同じ給料の、新聞配達員。

そんな世界に没頭しておりました。

ただ、どうせやるなら、配達も営業も、他の連中には負けたくない。

いや、他の人はどうでもいい。ただ稼ぎたい!という一心で仕事をしていました。

そんな中で試行錯誤した営業術や、実際にあった新聞業界の話などを

皆さんにお伝えできればと思い、このサイトを立ち上げました。^^

また新聞配達員として働いている方、

いま仕事がなくて、これから新聞配達員になろうとしている方に

参考にして頂けることも数多くあると思います。

オレの経験談で、どなたかのお役に立てるのであれば、とても幸せなことです。

そんなことを頭に描きながら、サイトを運営していきたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。^^

営業力を付けるなら自己投資を!

オレが新聞勧誘の営業手当で月10万円以上稼いだ秘密です。
投資をしても営業手当ですぐに元は取れます。

-新聞配達の仕事

Copyright© 新聞営業コツとトークで月10万給料アップ , 2024 All Rights Reserved.