営業の真髄

約1年間放置してたけど訪問者いたのかな

更新日:

新聞営業コツとトーク

これを書いてたのは去年の3月だから約1年前になるんだね。

コメントとか無いんだけど、見てくれている人はいたのだろうか・・・
少しでも誰かの役にたってくれれば嬉しいのだが。

今年はもう少し踏み込んだ営業を書いてみようと思う。

これは単に新聞の勧誘というだけでなく
何にでも応用できるような気がするから幅広い営業職に読んで欲しい。

とは言っても、時間を作りながら少しずつ書いていくので
気長に読んでほしいと思う。

営業職の真髄とは何年たっても手法は殆ど変わらないと思う。
本物は流行り廃りなど一切ない。

人間の心とはそういうもので、変わらない何かがちゃんとあるから大丈夫。

今年のテーマは真髄にしよう。
それがまた少しでもお役にたてれば嬉しいよ。

 

営業力を付けるなら自己投資を!

オレが新聞勧誘の営業手当で月10万円以上稼いだ秘密です。
投資をしても営業手当ですぐに元は取れます。

-営業の真髄

Copyright© 新聞営業コツとトークで月10万給料アップ , 2024 All Rights Reserved.